日々精進!

毎日を大切に、そして驕らずに一歩一歩進む、そんな毎日を書いていきます

めでてぇ!2

昨日は高校の友人の結婚パーティに行ってきました!

 

 

すごいキラキラ✨してて、

もう見てるだけで幸せな気分になりました!

 

 

新婦さん、新郎さんの思いが結婚式や二次会にはこもっているのが毎回参加させてもらって本当思うなぁー!

 

 

 

わたしの時に参考にさせていただきます♡

 

 

 

そして、おめでたい話も聞けて何より!😊

年内には遊びに行く!

 

f:id:moecology17:20160925203657j:image

これは新婦が考案したカップケーキ♡

 

f:id:moecology17:20160925203737j:image

そしてそのカップケーキのウェディングケーキ( ´ ▽ ` )ノ

 

それと、高校の同級生にも会えて、

高校卒業以来とかでも変わらず、

楽しすぎた!

 

 

おめでたい話続きなので、

幸せいっぱいです!

 

 

 

試験の前日に行きましたが、

今日の試験も無事に終わり、

一安心。

 

受かっているかいないかはわかりませんが、

一時解放です!

 

 

ふぅ。

 

 

とにかくめでてぇ!!