日々精進!

毎日を大切に、そして驕らずに一歩一歩進む、そんな毎日を書いていきます

にゃんこ堂🐱

朝にふと思い立って神保町へ💨💨


にゃんこ堂っていう姉川書店の中にある猫の本を置いてあるところに行きたくて❤

f:id:moecology17:20150418193619j:image
徒歩2分ぐらい(1分かも💦)


f:id:moecology17:20150418193720j:image
猫好きにはたまらないお店です❤
広いお店ではないんだけれど、
結局1時間くらいいました(笑)



f:id:moecology17:20150418193902j:image
3冊買って、ブックカバーもつけてくれた!
ご主人は素敵な方でした!(*´ω`*)


あとで知ったけど、
猫の本を書いてる著者が来てたらしい!
にゃんこ堂のFacebookページに書いてあった!


そして、神保町といえばカレー😄
というわけで、久しぶりにボンディ❤

f:id:moecology17:20150418194114j:image
欧風カレー🍛
おいしかったー!!!


f:id:moecology17:20150418194144j:image
ビーフカレーにしてみました
相変わらずのおいしさで満足❤



神保町また行こー!\(^o^)/