日々精進!

毎日を大切に、そして驕らずに一歩一歩進む、そんな毎日を書いていきます

お惣菜

駅から家に帰る途中にあるお惣菜屋さん


おばちゃんとおじちゃん2人でやってる



たまに買って帰るけど、

こういうお惣菜屋さんっていいよね

もう少し顔馴染みになりたいなーって

ちょっと今日も思いながら、

行ってみたら、少し顔覚えてくれてた


…感じがした(笑)


と、まぁおいしいから

もちろん買いに行くわけで、

スーパーのお惣菜もいいけど、

こういうお惣菜屋さんも必要だなぁ~


最近、いろんなところに歩いていく途中で、

おいしそうなパン屋さんとか

ラーメン屋さんとか

ケーキ屋さんとか

見つけることができて嬉しい~(*´ω`*)


開拓してこー!!!