日々精進!

毎日を大切に、そして驕らずに一歩一歩進む、そんな毎日を書いていきます

2月14日

さてさて、題名の通り
バレンタインのことです。


今日たまたま行ったお店の催事場で、

有名店のチョコが多数売られていました。

そして、たくさんの人がそれを

買うために並んでいたのですね。



小さい頃は、作っていたお菓子も

確かに大人になると時間もないし、

めんどくさいし、作らなくなるんですね。


まだ、買ったものをあげたことがないですが、

そのうち買ってみようかな~


世の女性は、やはり買う派が断然多いのかな?

なんか気になりながら、電車に揺られております(笑)


でわ!\(^-^)/