日々精進!

毎日を大切に、そして驕らずに一歩一歩進む、そんな毎日を書いていきます

夜も更けて…

こんな時間まで起きているので
徒然なるままに書いてみよう


高校時代の部活の先輩が
青年海外協力隊へ見事採用され、
この1月に日本を発ったそうです。


なんで、その先輩は
海外に行こうと思ったのか

看護師をやっていて
何を思ったのか

なんか無性に気になっているが、
聞く術は今のところ、
Facebookぐらいかなぁ

聞けたら聞いてみよ~




漠然と感じたのは、
決断できるってすごいってこと。
わたしはもっと自分のことを
見つめ直さないと。





このままじゃ、流されてる気がするや~ん



やんやんやん(笑)



わたしの人生はわたしが決めますぜ✨