日々精進!

毎日を大切に、そして驕らずに一歩一歩進む、そんな毎日を書いていきます

Shinshiro(笑)

ここ3日ほど旅行してきました(・∀・)

気が置けない仲間たちとの旅行です
 
●沼津港

f:id:moecology17:20141230155452j:image
海鮮丼(サーモン、ねぎとろ、あじのたたき)
※新鮮館内の『あじや』さんにて
 
おいしかったですね✨
この他に、新鮮館内で
静岡みかんジェラートも食べました(笑)
 
 
深蒸煎茶(月)
※きみくらカフェにて
いろんなお茶や雑貨があって
雰囲気もとても良かった❤〃
 
 
 
●落合荘
f:id:moecology17:20141230163843j:image
夕御飯?
これはまだ全部揃っていないけど、
おいしいし、量あるし最高!✨
倉真(くらみ)温泉というところで、
温泉もとても良かった♨?
 
 
アーチェリー、
レーザークレー射撃
ファンシーサイクリング、
ツーリングサイクリング、
ゴーカート、
スポーツカート、
などをやることができるレジャー施設に行きました!
雨の天気予報も朝にはやんで、
本当に良かった!
アーチェリーは予想以上に楽しかった❤
スポーツカートは、スピード出せるし、
気持ちいいぐらい楽しかった!!!\(^^)/

f:id:moecology17:20141230164734j:image
オムハヤシ
つま恋内『ステーキ ジャルダン』にて
美味❤
 
 
●旅荘 みつい
2日目は湯谷温泉へ♨

f:id:moecology17:20141230165711j:image
夕御飯?
これも全部じゃないけど、獅子肉最高!!?
 
露天風呂も川が見れるし、
星も月も見れるし、
みんなでまったり~
大声で歌を歌ったり(笑)
 
●うなぎ いしかわ

f:id:moecology17:20141230165959j:image
最終日昼御飯?
久しぶりのうなぎ?
おいしかったですー!!!\(^^)/
 
来年もみんなといろんなところに行けるといいなぁ❤〃
 
これからもよろしく(*´∀`)
では?