日々精進!

毎日を大切に、そして驕らずに一歩一歩進む、そんな毎日を書いていきます

めでてぇ!1

今日は中学の友人の結婚式♡

 

幸せのおすそ分けしてもらってきたー!

 

やっぱり結婚式いいねぇ!!!

f:id:moecology17:20160911164710j:image

 ウェディングケーキもいただきました♡

 

f:id:moecology17:20160911164843j:image

挙式後のホテルのチャペル⛪️

 

こうやって結婚式とかに行くと、

数年ぶりに再会する友人に会えて

同窓会気分にもなるなぁー!

 

そして、他の友人のおめでたい話も聞けたり、

おめでたいことはつながるねぇ♡😊

 

 

 

イェーイ、めでてぇ!!!!笑

お花

もらったお花が枯れてきています。

 

お水は毎日変えていますが、

 

なぜか枯れてきています。

 

部屋の中が暑いのかな?

 

うーむ。

 

ちょっとザンネン…

 

まぁでも花はいつか枯れてしまうよね。

 

素敵だった時の写真は載せておこう!

f:id:moecology17:20160906201738j:image

(*^o^*)♡

メンタリストDaiGo

ここ最近ずっとなんだけど、

メンタリストDaiGoのtwitterで癒されてます。

 

当たり前のことを言っているだけなんだけど、

心に響きます。

 

時に心に刺さるけど、

時に心にしみます笑

 

心が疲れたなぁーってことが

最近多いし、

頑張っても頑張っても

足りないし、

心がドンドンゆがんでいきます

 

でも、自分は自分でしかなくて、

まぁこんな私ですが、

よろしくお願いしますという気持ちで

これからも頑張りましょう

 

あーわからない話に付き合わされるほど、

こちらも暇ではない( ^ω^ )

 

もっと自分に自信を持とー!

顔晴れわたし!( ´ ▽ ` )ノ✨

 

下のは今日のtwitterから!

f:id:moecology17:20160627235526p:image

パイシート

パイシート使える!
今日はパイシートとベーコン、チーズをクルクルっと巻いて焼くだけのパンっぽいやつ作ってみた!
f:id:moecology17:20160413223939j:image

うん。よくできた!笑

新年度始まって、気持ち新たにいろいろやってみようかと思います!頑張るぞーい( ´ ▽ ` )ノ🌸

あっという間!

今日で今年度も終わり(´-`).。oO(

毎年この時期になると、
1年はあっという間だなぁ
と、しみじみ感じる…

明日から新たな気持ちで頑張るぞー!

見方を少し変えるだけで、
気持ちもやる気も変わる!

わたしもまた一つ成長したいな(^-^)/


f:id:moecology17:20160331224545j:image
写真はこの前行った日本科学未来館( ^ω^ )

1年ぶり

久しぶりにブログ書いてみる

f:id:moecology17:20160310220809j:image

この前作ったチョコクロ

冷凍パイシートで作ったもの( ^ω^ )

Facebookのムービー見ながら作ってみました!

ついでにキッシュもつくった♡

これからもいろいろ作ろうーっと。


にゃんこ堂🐱

朝にふと思い立って神保町へ💨💨


にゃんこ堂っていう姉川書店の中にある猫の本を置いてあるところに行きたくて❤

f:id:moecology17:20150418193619j:image
徒歩2分ぐらい(1分かも💦)


f:id:moecology17:20150418193720j:image
猫好きにはたまらないお店です❤
広いお店ではないんだけれど、
結局1時間くらいいました(笑)



f:id:moecology17:20150418193902j:image
3冊買って、ブックカバーもつけてくれた!
ご主人は素敵な方でした!(*´ω`*)


あとで知ったけど、
猫の本を書いてる著者が来てたらしい!
にゃんこ堂のFacebookページに書いてあった!


そして、神保町といえばカレー😄
というわけで、久しぶりにボンディ❤

f:id:moecology17:20150418194114j:image
欧風カレー🍛
おいしかったー!!!


f:id:moecology17:20150418194144j:image
ビーフカレーにしてみました
相変わらずのおいしさで満足❤



神保町また行こー!\(^o^)/